イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【2日間限定/事前予約制】やさしい時間が流れる平屋 見学会

【2日間限定/事前予約制】やさしい時間が流れる平屋 見学会

▼迷われている方は、LINEでシェアしよう♪

【このお家の参考数値データ】

敷地面積 459.28㎡(138.93坪) 延床面積 95.85㎡(28.99坪)
1階床面積 95.85㎡(28.99坪) 2階床面積 ――
Ua値(断熱性) 0.41W/㎡K C値(気密性) ――

※気密測定は建物完成後に公開します。

※掲載している写真はイメージです。

 

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPENHOUSEにご参加ください。

 

リグスタイルカンパニーを選ばれた お客様の口コミをご紹介!

Wada Junta
Wada Junta
リグスタイルさんで建てました。 アットホームな雰囲気でスタッフさんも話しやすくいろんな相談に乗っていただけました。 パッシブデザインを取り入れたお家で実際に住んでみて、快適に過ごすことができ満足しています。 リグスタイルさんでお家づくりができて本当によかったです! ありがとうございました。
山路夕貴
山路夕貴
こちらでお家を建てました🏠 わからないことも全部わかりやすく教えてくださったり、打ち合わせの時から全ての時間楽しくさせてもらいました! お家を建ててからも、気にかけてくださったり 社長様はじめ社員の方々がすごく笑顔が素敵でいい方です。
宮川晃輔
宮川晃輔
お家を建ててもらいました! 9月に引渡しです。 今から住むのが楽しみです! イベントも参加して、1等T-faL頂きました。 リグさんに決めたきっかけは古川さんの明るさと話しやすさです。 他のスタッフさんもとても話しやすいです!
onaka nobuhiro
onaka nobuhiro
注文住宅で家を建てると決めた時から、予算(資金)と、やりたい(こだわりたい)事が、綱引きしてしまい、妥協や諦めもある程度は覚悟していました。 …ですが、提案して頂ける引き出しが多く、予算内で収まる他の方法や代替え案など、柔軟に対応して頂け、打合せの1番初めに聞かれた、やりたい(こだわりたい)事をどんな場面でも考慮して設計して頂き、妥協した感は一切無く、見事に形にして頂いて、とても満足しています。 それから、施工の技術レベルがハンパないです。 気密性が高いという事は当初から説明されていましたが、技法や工法については忘れてしまいました。 ただ、大きな窓を東側、南側の1階、2階に付けているにも関わらず、真夏にエアコン一基作動させるだけで、充分快適に過ごせています。 参考までに、我が家のC値(気密性)は 0.17㎠/㎡ でした。
中村直登
中村直登
引き渡しから早4年ほど経ちますが、快適に住まわせていただいています。気持ちの良いスタッフさんばかりのお会社です。
natsu
natsu
おうちを建ててもらいました! ヒアリングからしっかりやっていただき、打ち合わせも納得いくまでやってもらえます。 パッシブデザインでサステナブルな設計をしてもらえます。 アットホームなスタッフさんばかりで、皆さんでアフターフォローもしっかりしてもらってます!
山田美沙
山田美沙
楽しく家作りすることができた。家がたってからもいい関係が続いているので、ここを選んでよかったと思う。住みやすい家を作ることができてよかった。
久保拓実
久保拓実
対応が良く好感が持てて、話しやすいです。担当の古川さんには大変良くしていただきました。機会があればいろんな人に紹介させて頂きます。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2024年2月3日(土)~ 2月4日(日)

場所:岐阜県羽島市正木町

GOOGLEMAPは見学会会場近くを指しています。※詳細の場所はお申込み確認後にお伝えします。

 

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は保育士スタッフも在中しますので、ゆっくりご見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

 

▼一緒に見学予定の方に、LINEでシェアしよう♪

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    年齢 必須
    希望日時1 必須

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。
    希望日時2
    見学会時の保育士対応について
    必須
    保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.