スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~もう一ヶ月も経ちますね~
2024-01-30

~もう一ヶ月も経ちますね~

皆さんこんにちは

リグスタイルカンパニーの安井です:)

 

皆さん知ってますか!?

2024年に入って、もう一ヶ月経とうとしてますよね。。。

早すぎる。。

 

この一ヶ月は色んな事がありましたね

雪降降りましたね!!

雪だるま作りました??それともかまくら??

僕は小さい雪だるま&かまくらを作りました

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~雪が降った日にスリッポン履くと、足は無事終了しますね:)

もう昼は暖かくなり始めてますが、唐突の雪とかもあるかもしれないので、

まだ油断はできませんね。。

 

続きまして、ジムの途中経過報告です!

10月12日から始めて、約3ヶ月

体重は―8㎏!!

しっかり結果に出てます!

あと5㎏は瘦せたいな。。

頑張ります!

 

おしゃれ工務店さんに掲載して頂いております!

スクロールした流れで、覗いてみてくださいね

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

©2021 LIG STYLE Co.