スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > みんなでお祝い(^▽^)
2023-10-13

みんなでお祝い(^▽^)

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま最近はいかがお過ごしでしょうか?😊

 

10月は設計 宮部さんのお誕生月🧑‍🏫

先日、全体会議後に突然のお祝い💐!!

 

宮部さん、お誕生日おめでとうございます!!!!!🧡🧡

 

なぜか主役ではなく、松本さんが顔面ケーキのターゲットに🤣‼️

 

宮部さんが松本さんの髪の毛にかからないようにゆっくり優し〜く当てていたら、、

社長が横から来て🤣‼️

思いっきりクリームぶつけられてました😂💦

 

みんなで楽しくお祝いできました(^▽^)/🎉

 

普段はこんな感じで和気あいあいとしてますが、、仕事中はもちろん全員真剣です。

 

ご家族さまの笑顔に貢献できる私たちのお仕事はとてもやりがいを感じます。

 

今月の主役、これまでたくさんのご家族さまの笑顔と感動を引き出している宮部さんも本当に素晴らしい設計士さんです☆☆☆

 

設計のお仕事は、家を設計してご家族へお引渡しするときはもちろん、完成するまでに何度も打合せを重ねてご家族さまの想いをカタチにできたときのご家族の笑顔が見られたとき、大きなやりがいを感じます。

 

これからもすべてのご家族さまが安心して納得した家づくりとなりますように、リグスタイルスタッフ全員で一生懸命取り組んでまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!!!

 

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.