スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 最近の出来事…☆彡
2023-10-14

最近の出来事…☆彡

 

こんにちは!コーディネーターのまつこ こと松並です。

随分お久しぶりのブログとなってしまいました…(;’∀’)ゴメンナサイ

 

その間に多くのオーナーさまの現場で大きな動きがありましたので

ダイジェストで、抜粋してご紹介…

 

9月末、瑞穂市・N様邸が上棟!

(何のポーズ…?な、松本くんとわたし。。。)

 

大垣市のA様邸は工事がひと段落。

家具を搬入し、施工例写真やYouTubeの撮影をさせて頂きました。

(ソファなど大物の搬入は古川さん・安井くんが頼みの綱。助かります!)

 

10月頭には岐阜市・K様邸も上棟!

(Aくん、重機などに興味津々!男の子ですね~(^^♪)

 

そのほんの数日後には大垣市・S様邸も上棟!

(実は雨で順延したためまだ現場をじっくりご覧頂いていないので

後日の見学を楽しみにしていてください!!)

 

そして8.9月に2か月連続OPEN HOUSEを開催させて頂いた大垣市のN様邸は

ついにお引渡しを迎えました☆彡

 

「まるで心が繋がっているかのように、ズバリな好みのものを提案してもらいました!」

と、大変に嬉しいお言葉を下さったNさま…(´;ω;`)

私の方がいつも寛大なNさまに助けられてのお打合せ期間でした。

 

…と、多くの現場がそれぞれの段階を経て進んでおります。

「リグさん、めちゃめちゃ現場いっぱいあるやん!」とお感じかも知れませんが、

それぞれのオーナー様にとっては、我が家は一軒きり。

ご契約も、地鎮祭も、着工も上棟も、お引渡しも…ほとんどの方が一回きり。

ほぼ全ての方が、お家づくりは一度きり。

 

何組ものお客様のお家づくりに関わらせて頂き楽しく嬉しい毎日ですが

それだけは肝に銘じて感謝して携わらせて頂かないとな…と、日々感じております。

 

…と、そんな訳で日々飛び回り奮闘しているうちにブログの更新を忘れてしまいがちな私ですが

サボらず頑張ります…(;^_^A

インスタはちょこちょこ更新しているので

よろしければそちらでも生存確認してください(笑)

 

***************************************

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介して頂いております。

お時間あればぜひご覧ください。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.