スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~ここ最近の出来事~
2023-10-10

~ここ最近の出来事~

皆さんこんにちは!

安井です。お久しぶりです。。。笑

 

ここ最近あった出来事を少し、お話します。

今回はこんな感じで行きます。

某戦場カメラマンのように…

 

先日、初めて兄が出演するLIVEに行ってきました:)

(兄はレゲエやってます。

気になったらアーティスト名教えますので、安井までご連絡ください。)

岡崎にあるクラブでのLIVEでした!初クラブは怖かった。。

兄の友達、後輩も沢山来てくださって自分の事のように嬉しかったです:)

色んなアーティスト連続でLIVEするんですが、

兄の時が一番盛り上がってました!めっちゃ嬉しかった。。泣

帰りの風景をチラッとね

 

 

後は、現場監督とランチを行ったり、

まつここと松並さんと古川さんとラーメン行ったり、

仕事に行く際の楽しみが一つ増えてる気がします:)

 

あ、個人的な事ですが、

10月12日よりジムに通い始めます!!

週2日ではありますが、健康の為に、オシャレの為に、

自分の将来の為に。。。

今から楽しみです:)

 

最後に、おしゃれ工務店さんに掲載して頂いております!

3分くらい時間がありましたら、覗いて見てください!!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

照明の資格取得のために勉強しています!

その内容も随時共有できたらと思います:)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

©2021 LIG STYLE Co.