スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 解体神事🍃
2023-07-28

解体神事🍃

こんにちは!

コーディネーターの伊東です☺

 

先日、K様邸の解体神事を行いました🍃

これまで見守ってくださっていた「感謝」とこれから行う工事が無事に終わるよう

お祈りさせていただきました。

 

 

K様のお子様がなんとリグTシャツをさっそく着てくれていたんです✨✨

もう「可愛い」の連呼が止まりませんでした(笑)

私も当日リグTシャツを着ていけばお揃いコーデができたな。。。と後から後悔しましたが

お揃いコーデができる日を願ってお子様と会える日はリグTシャツを着ていこうと思います(笑)

 

 

 

 

これまで暮らしてきた家での思い出や、形を変える寂しさなど

色んな思いも一緒に感じながら新しい家づくりをさせていただきたい。そして

ご家族皆様が「寂しい」よりも「楽しみ」が上回っていただけると嬉しいです。

 

これから打合せも進んでまいりますが、

精一杯サポートさせていただきますので、K様ご家族皆様・リグスタイルスタッフみんなの

思いがたくさん詰まったお家を造っていきましょう☺✨

 

 


 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の伊東でした!!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.