スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ありがとうござました!!
2023-07-27

ありがとうござました!!

こんにちは、古川です。

 

先日はオーナー様感謝祭にご来場をいただきましてありがとうございました!!

 

二日間暑い日ではありましたが、

多くのオーナー様に来社をいただきまして、

建てた後もこのように集まっていただけることに、

とてもうれしく思いますし、

特に創業時から考えると、

リグスタイルカンパニーのお家づくりを通して、

多くのご縁をいただき、

ご縁の輪が広まっていることに対して

オーナー様にいつも支えていただいていることに、

感謝しかありません!!(^^)

 

 

来年は今年以上にパワーアップしてまた開催できたらと思いますし、

来場していただいてたオーナー様からお話しがありましたが、

イベントで知り合ったオーナー様と公園でばったりお会いし、

お話しをされたとのことで、

この場をきっかけに、オーナー様同士の輪が広がることも、

我々リグスタイルカンパニーの喜びでもありますので、

もっと笑顔の輪が広がるように頑張っていきたいと思います!(^^)

 

僕の家族も参加しました!

 

まだまだ暑い夏が続きますが、

皆さま熱中症には気を付けていただき、

ぜひお盆明けの見学会にもご来場くださいませ!(^^)

 

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

 

 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.