スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ついにお引渡し…☆彡
2023-08-05

ついにお引渡し…☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日、岐阜市旦島にてY様邸のお引渡しをさせて頂きました。

…そう!7/2にCloseを迎えた、大好評だった平屋のモデルハウスです☆彡

 

 

昨年末から半年ほどの公開期間のなかで

延べ約120組以上のご家族様にご来場いただきました。

それだけでなく県内外から工務店関係者さんなども多く訪ねてきてくださり

愛媛のジャストプラスさんはYouTubeにも取り上げてくださいました。

 

そんな多くの方々から大人気だったモデルハウス、

「ここに住めるオーナーさんが羨ましいです♪」なんてお言葉を貰ったこともありましたが

ついに、Y様がお住まいになれる日を迎えました\(^o^)/

 

 

Yさん、大変お待たせを致しました\(^o^)/お引渡しおめでとうございます!

これからここでの新生活を大満喫されてください。

涼しくなったらお庭をパワーアップさせる構想もあるそうで、、、

ぜひまた見に行かせてください(^^♪ 楽しみにしています。

 

※インスタにもアップしてますのでぜひフォローの上ご覧ください♪

 

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに紹介頂いています。

覗いてみてください(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.