スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 🎋7月突入🎋
2023-07-02

🎋7月突入🎋

みなさんこんにちは🤩

保育士とお客様サポーターの坂口です‼

 

7月突入🎋

夏本番もどんどん近づいてくる😣⚡

水分補給しっかりと元気に過ごしていきましょう‼

 

さて本日はお引渡し🏠✨

 

O様邸を建てた桑原棟梁も参加していただき、

無事にお引渡しすることが出来ました🥰👏

今後はアフターの形で私もお家に伺うことがありそうです💗

ネコちゃん🐈と一緒に暮らす為、いろんな工夫があるお家。

ネコちゃんの過ごし方も気になります👀

今後とも末永くよろしくお願いします🤭

本日はおめでとうございました💐

 


ここからはお子さまたちの様子😚

事務所の庭に植えてあるブルーベリー💙(食用ではありません)

実がなりすぎて重さでブルーベリーが垂れ下がっており、

お子さまには取りやすい位置ということで

ちょっとしたブルーベリー狩りを体験🤣💕

楽しそうにブルーベリーを狩っていました‼

 

 

仲良し姉弟💕

お姉ちゃんがしていることと同じことをしたい弟くん😏

隣に座って一緒に遊んでおりました♪

 

兒玉さんがちらっと👀見に来た時にお子さまと触れ合う様子💕

扉越しにタッチしたり、変な顔をして兒玉さんが爆笑したりと

お子さまも他スタッフと触れ合っています😆

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.