スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナー様感謝祭2023やります❣️
2023-06-30

オーナー様感謝祭2023やります❣️

こんにちは!兒玉です。

皆さま、最近はいかがお過ごしでしょうか?🎶

 

今日の朝はすごい量の雨が降ってましたね💦

 

次第に昼前から雨も止みはじめ、今は雨が降ってたと思えないくらいめちゃくちゃ晴れてますけどね😂☀️

 

気温もむし暑く、体調を崩しやすい時期かと思われますのでいつもより体調管理も徹底しようと思います✊🏻💦

 

皆さまも十分にお気をつけください👀

 

 

リグスタイル初の試みとなる

「オーナー様感謝祭2023」を開催します!

 

昨年も新事務所のオープンイベントとして

リグスタイルのオーナー様をご招待し、

たくさんのご家族に遊びに来ていただきました。

 

今年はさらにパワーアップして

楽しい企画盛りだくさんのイベントと

なっております😆💨💨

 

大工さんと一緒にミニ椅子を造ったり、

奥さまに人気のファブリックパネル制作

ハズレなし絶対当たる福引きなど

 

大人も子どもも楽しんでいただける

モノばかりです🫶🫶🫶

 

ご来場いただけるのは、

リグスタイルのオーナー様限定ですが

 

これから準備や打ち合わせの様子をどんどんアップしてまいりますので、ぜひ当日までお楽しみいただければと思います☺️❣️

こうやってお引き渡しした後も

オーナー様と繋がれるのは嬉しいです🥰

 

「やっぱりリグスタイルで良かった」と、

ずっと思っていただけるような工務店になれるように、生涯のお付き合いとなるオーナー様との繋がりを大切にしてまいります🤍🤍

 

おまけ🤍

 

少しだけIllustratorの制作物に追われていた時に

設計の宮部さんがくれたんです🥹🍫

 

「頑張るあなたへ」とCMみたいなセリフももらいました🤣💨

 

宮部さん、いつも周りを気にかけてくださりありがとうございます!!!

 

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.