スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > うれしいお言葉をいただきました!(^^)
2023-06-20

うれしいお言葉をいただきました!(^^)

こんにちは、リグスタイルカンパニーの古川です。

 

先週は地鎮祭、お引渡とイベントが盛りだくさんでした。

おかげ様で、多くの方とのご縁をいただき大変うれしく思います。

 

先日の引渡しの様子は坂口さんがブログに紹介しているので、もしよかったら読んでみてください(^^)

 

 

題名にも記載させてももらったように、

先日の引渡しではオーナー様からうれしいお言葉をいただきました(^^)

 

お家づくりの打合せは形のあるもを購入するのではなく、

長い期間をかけ、打合せを重ねて一緒に作りあげていくものになります。

 

当然ご夫婦ともにお互いに家族の幸せを思い、家という形にしていくわけですから、

意見の違いや、打合せの時間が長くなることでの疲労感もあると思います。

 

オーナー様自身もお友達の方から、

お家づくりの打合せが大変で楽しめないという意見を聞いていたそうなのです。

ですが、実際には打合せは毎回楽しみで完成までテンションが下がらずに

昨日のお引渡しを迎えられたとのご意見をいただきました。

 

同じお家づくりであっても、

楽しくできるのが当たりまえではないのだな…と

思いましたと、オーナー様からお言葉をいただきました。

 

 

我々も最善をつくし、

どのようにお客様の想いを形にできるかを考え

お客様の想いを一緒に作り上げていくことに喜びを感じていますが

楽しくお家づくりができることの大切さを改めて知ることができ、

リグスタイルカンパニーの良さについてお話しをしていただけました。

 

このようにお声をいただけることは、私たちもとてもうれしく思いますし、

今までもそうでしたが、打合せをしていると楽しさが勝ってしまい、

お引渡になると少し寂しい気持ちになることもあります(^^)

 

今後も皆さまにお家づくりが楽しいと思っていただけるように、

皆さまと一緒にお家づくりのサポートができればと思いますし、

ぜひお引渡後もお気軽に遊びに来ていただける関係を築いていきたいと思います!

 

 

ご縁というのは本当に不思議なものですが、

お家づくりを通して、縁をいただきました多くの方により良い豊かな人生を歩んでいただけるように、

我々も日々良いをお家づくりを求め日々成長していきたいと思います。

 

 

 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

 

©2021 LIG STYLE Co.