スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > イベント盛りだくさん🥰
2023-06-18

イベント盛りだくさん🥰

こんにちは🤩

保育士とお客様サポーターの坂口です‼

 

最近はとても暑いですね🌞

夏並みに暑くて、夏本番が怖すぎます(笑)

そんな暑い日に前回書きました、オーナー様から頂いた梅酒が大活躍✨

冷たい氷に梅酒いれてロックで頂いております🙏

もう半分なくなってしまい、あっという間になくなってしまいそうです。

梅酒づくりするのもありか😏?と思ってます。

 

 

さてこの週末はイベント盛りだくさん💐

 

M様は、お家づくりが本格的にはじまります‼

その前に土地の神様を祭り、工事の無事を祈りました👏

 

 

T様はモデルハウスの引渡し🏠✨

とても優しいご夫婦でモデルハウスに一目惚れだったそうです🤭

リグ渾身のモデルハウスで笑顔いっぱい素敵な生活が出来ますように💗

 

 

K様も引渡し🏠✨

とても明るくオシャレなご夫婦😚

こだわって何時間も打ち合わせしていて疲れないのかな?と

個人的に思っておりましたが🤣毎回楽しく打ち合わせができました💕と‼

とても嬉しいお言葉もいただき、リグスタッフも感謝でいっぱいです。

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.