スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 大阪🐙🐙
2023-06-16

大阪🐙🐙

こんにちは!

コーディネーターの伊東です。

 

先日のお休みに大阪へ行ってきました🐙

ホテルもプランも何も決めず弾丸的に向かったのですが、

今回は前から気になっていたホテルに泊まることに✨

 

「Hotel  it」

 

 

この看板を見つけた瞬間に、これだけでも可愛くてテンションが上がっていました(笑)

 

中に入っても、照明や素材までこだわられていて

「Hotel  it」はタータンチェックがホテルのメインで使われいたり、コンセプトとなるデザインに使われていて

スタッフさんの制服もタータンチェックのデザインでこだわられていて可愛かったです♡

 

 

 

ロビーのフロアも木や緑が多く使われていて、カフェスペースもあったので

コーヒーを飲みながらロビースペースもゆっくり堪能してきました☕♪

 

(昼ver.)(夜ver.)

 

 

そしてトイレまでもめちゃめちゃ可愛かったんです・・・✨

タイル貼り可愛い!

ミラーの形も可愛い!

照明も雰囲気バッチリで可愛い!

とテンションが上がっていたら、思わずトイレに長居しちゃいました(笑)

 

お部屋にもタータンチェックの柄が使われていて

幸せ気分に浸りながらあっという間に夢の中でした🌙

 

 

まだまだ気になるホテルがたくさんあるので、

泊まった時にはまた紹介させてください♪

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.