スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > もうそろそろ梅雨の季節がきますね
2023-05-29

もうそろそろ梅雨の季節がきますね

こんにちは、古川です。

 

少し前になりますが、5月20日に誕生美日を迎えおかげ様で34歳になりました。

普段お話しをさせていただく時には実年齢よりも高く見られがちですが、34歳になりました!

うれしいことに、事務所のスタッフからもお祝いをしていただき、

思い出に残る誕生日となりました!(^^)

※4号のホールケーキを一人で食べさせていただきました!笑

 

 

こんな風に祝ってもらえるのもありがたいですし、

インスタにも写真を載せてもらい、

打合せ中のお客様や、オーナー様からもインスタ見ました!と声をかけていただき

とてもうれしく思います!(^^)

 

私たちは住宅会社として、お客様の「家族の幸せ」が叶えられるお家づくりをしています!

だからこそ、作りての私たちも笑顔でなければなりませんし、楽しくなければいけないと思います。

 

 

「自分自身も住みたいお家」

HPの私たちの想いにも記載されている言葉ですが、

私たち自身も素直に住みたいと思えるお家でなければ、

きっとお客様にもそのように思っていただけないと思います。

 

私たちは、「家族の幸せ」をもとに、

当然ですが、デザインにもこだわりますし、

お家の快適さをもこだわります。

そして、あたり前ではありますが、

家というのはまず第一に命を守れるものでないといけません。

 

だからこそ、私たちリグスタイルカンパニーでは、

耐震等級3+αの取り組みをし安全なお家づくりをさせていただき、

温度差が生まれないお家づくりをするために、

お風呂場の天井を開けたり、長期に渡り快適な住環境を守るために、

断熱材の選定から、施工方法までこだわってお家づくりをしております。

 

 

特にお家づくりというのは、

高価な買い物であり、生涯住み続ける場所になりますので、

将来も安心して暮らせるお家づくりを提案させていただきます。

 

 

もしよろしければ、現在見学会も開催中ですので、

ぜひご都合の良い方は一度見学してみてくださいませm(_ _)m

詳しくはこちらから

 

また、先日は一宮市内で地鎮祭をさせていただきました!

M様、この度は数ある住宅会社の中から、

私たちリグスタイルカンパニーを選んでいただきましてありがとうございました!

これから工事が始まっていき、着々と形になっていく姿をぜひ楽しみにしていてください!

また今回、オーナー様のご厚意をいただき、見学会も予定しておりますので、

ぜひこちらも楽しみにしていてください!(^^)

 

 

 

もしよければリグスタイルのお家も取り上げて頂いているので、

下記のサイトも見てみてください!

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.