スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~餃子・餃子・餃子~
2023-05-30

~餃子・餃子・餃子~

皆さん、こんにちは

や、安井です。

こんにちは

 

最近、雨が降りましたね!

雨雨降れ降れ母さんが、って歌ありますよね!

この続きの歌詞って、

「お鍋でお迎え嬉しいな」で合ってます?

多分違いますよね。えへへ笑

 

さて本題に!

この前、バイト時代の先輩と餃子パーティーしました!

餃子をただひたすら食べまくるパーティーです。

 

この日、4人で計 80個食べました:)

無事に全員腹パンで終えました!!

 

バイト時代の先輩とは、月1くらいで会うんですが、

毎回パーティーや遊びが終わると寂しくなるもんですね。。

やっぱり定期的に会いたいもんです:)

先輩達!これからもよろしくお願いします!!

(見てないと思うので、このURLを

 先輩に送りつけてやろうと思います。ぐふふふ)

 

6月には先輩達とカフェ巡りするので、

めっちゃ楽しみです!!

待ちきれない!!!

また報告します!

耳の穴かっぽじって聞いていってください:)

 

今回のブログもありがとうございました!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

 

©2021 LIG STYLE Co.