スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~お久しぶりの旅行ー!~
2023-04-11

~お久しぶりの旅行ー!~

こんにちは安井です。

最近、口の中を嚙んでしまいた。

なんか切ないです。

微妙な痛みと違和感と共に過ごしていきます。

早く治ってくれるとありがたいです。

神様に願ってきます。

 

先日、

三日間のお休みを頂きまして

千葉県に行ってきました!

どの辺かと言いますと

チーバくんの喉仏らへんです!

 

ずっと行きたかったホキ美術館に行ってきました!

 

建築物としても有名なホキ美術館

いやぁ~。感動しました。

予約制と言われ、中までは入らなかったので

外観しか見てないですが、とても最高でした!

 

 

 

現地人(=友達)に連れて行って貰ったお店は

どこも最高でした:)

何気に初めてお店でPizzaを食べました。

(ピザじゃなくて、ピッツァです!!)

ニョッキなんかもいただいちゃって。照

美味しいご飯も食べれて

行きたかった場所にも行けてよきお休みでした!

 

何気に今回の旅行で一番嬉しかったのは

小学校からの友達と語りあえたことですね

地元から行った友達とは

普段からプライベートや悩み、こう思っているんだよね。

みたいな話をしたことが無く、今回お酒の場ではありましたが

とことん話すことができました。

彼本人の気持ちが本人の口から初めて言葉で聞けたのも

なんかまた一段と仲良くなれた気がします

まだ話せない事もあります。

ですが、付き合いが長くなるにつれて

お互いが色んな事を経験していっているからこそ

話す内容が濃くなった気がします。

なんかいいですねぇ。友達って

大事だな。友達って

 

ん~、次回はどこ行こうかな

瀬戸内海方面に行ってみたいですね

それか北陸!

また楽しみが増えた気がします:)

 

最後ではありますが、

おしゃれ工務店 | 全国のおしゃれな工務店を紹介 (osharekoumuten.com)

おしゃれ工務店さんに記載させていただいてます!

上記URLをcheck‼check‼

 

今回のブログもありがとうございました!

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

©2021 LIG STYLE Co.