スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 大人気の「平屋」見学会が始まります!
2023-03-16

大人気の「平屋」見学会が始まります!

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま、最近はいかがお過ごしですか?🌸

 

3日前の「平屋」インスタライブは

ご覧になられましたでしょうか?😊

 

毎月一度、インスタライブで

新しいお家のご紹介をしておりましたが

 

その日は初の試み!!😳⭐️⭐️

 

ーディネート編として

そのお家のデザインコンセプトから

採用しているモノや色、

建てた後からできるコトを

コーディネートだけに着目して

 

グスタイルの

コーディネート担当 松並さんと一緒に

生配信をお届けいたしました👯‍♀️

 

私は目の前で撮影しながら、

松並さんのお話を聞いてました✌🏼

 

松並さんはとにかくしゃべりが上手!!(笑)

めちゃくちゃ分かりやすいんです!!

 

リグスタイルの家づくりは、間取りやデザイン

性能などそれぞれに根拠を持ち合わせて

一つ一つ採用していくのですが、、

 

「なぜ、それを選んだのか」

 

の説明が的確で分かりやすい!!

 

同じキッチンでも色が違えば

「こういう風に印象が違って見えるんだよ」

などいろいろお話を聞いていますが

“なるほど~”の回数が多いんですよ~👏🏼👏🏽

 

私もいつか説明できるようになりたい👀🫧

 

事務所でもスタッフ同士の打ち合わせが

頻繁に行われています

 

「毎日の暮らしを少しでも

華やかに、豊かなものにするために」

 

「一生暮らすお家を

ずっと好きでいてもらえるように」

 

ご家族の好きなテイストを取り入れながら

一つ一つをコーディネートしていくのです。

 

もちろんコーディネートだけでなく

設計士が図面を書くときも同じです。

 

そんなリグスタイル自慢の

『平屋』のモデルハウス見学会が

明後日からスタートします!!!

 

👇詳細は下の画像をクリック

 

 

3月19日(日)は予約不要のフリー見学会です。

お気軽にご来場ください!

 

思い出に残る楽しい家づくりを実現するために

これからも、一生懸命取り組んで参ります!🔥

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてますので、

お時間ある方は見てください👀💕

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.