スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 動画制作中☆彡
2023-03-17

動画制作中☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

先日北方モデルハウスにて、とあるインタビューの撮影を受けました。

 

現在、これを見ればリグスタイルの全てが分かる!…という動画の制作が進んでいます。

その中のスタッフインタビューのシーンの撮影でした。

 

普段からYouTubeInstagramのルームツアーの動画撮影に参加してはいますが、

その時は兒玉さんがカメラマンだったり、他のスタッフと一緒に出演したり。。。

今回は外部のディレクターさんやカメラマンさんにお願いをしており

いつもとはまた違った空気感!!

 

 

カメラが2台!マイクもより本格的!!

好奇心旺盛なわたしには気になる物がありすぎて、色々目移りしてしまいました(^^;

 

インタビューの内容は…というと、会社の事や仕事への思いなど、様々お話させて頂きました。

ディレクターさんが色んな角度から質問して下さったので

どこが動画に採用されているかわたし自身も楽しみです(^^)

 

 

他のスタッフも含め、事務所でのイメージカットも撮影。

そして翌日にはオーナーのN様にもご自宅での撮影にご協力頂きました!

(ありがとうございます!わたしも久々にお邪魔したかったです(´;ω;`))

これらもどんな風に使われているのか…動画の完成をお待ちください(^^)!!

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに掲載頂いています♪ぜひ覗いてみてください(^^♪

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.