スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 撮影2本立て☆彡
2023-01-21

撮影2本立て☆彡

 

皆さんこんにちは!まつこ こと松並です。

 

先日、兒玉さんとYouTubeのルームツアー動画の撮影に行ってきました。

お引渡しを目前に控えたオーナー様宅現場に

家具や小物を入れて準備をした上で撮影にお邪魔するのですが、

なんと、今回初めての、1日2本撮り( ゚Д゚)!

気分は売れっ子芸能人?!笑

 

…そんなことはさておき、2軒の準備はかなり怒涛でした(;^_^A

安井くんや松本くん中心にソファやダイニングテーブルなど大物家具を搬入。

わたしも観葉植物や生活小物を車いっぱいに積み込み搬入。

皆で協力しながら引っ越しさながらの騒ぎを2軒分行い、

なんとか撮影を迎えられました。

 

 

後攻で撮影したTさま邸は、撮影後にインスタライブもさせて頂きました。

回遊家事楽導線や小上がりたたみコーナー、広~いWICなど見所いっぱい!

古川さんも久々登場でした☆彡

 

 

先攻で撮影したMさま邸は、この後のお引渡し準備の関係で生配信は難しかったのですが

兒玉さんと二人で「ここもインスタライブしたい~~~!」って言うくらい

すごくおしゃれで使い勝手の良い素敵なお家!!!

後日アップされるYouTube動画を楽しみにしていてください♪

 

TさまもMさまも大切なお家をお貸しいただきありがとうございました。

お引渡しまであと僅か。お楽しみにしていてくださいね(^^♪

 

 

↓こちらでもリグのお家がされています。

【おしゃれ工務店┃全国のおしゃれな工務店紹介はコチラ】

 

 

怒涛の撮影2本立て、スタッフの協力のおかげで乗り切れてよかった…

と、ホッとしたのも束の間、実は月末にまた1日2軒撮影が待ち構えています!

頑張らねば………((+_+))

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.