スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 最近の感動
2023-01-18

最近の感動

みなさんこんにちは!

リグスタイルカンパニーの小田です☺

 

明けましておめでとうございます✨

と、言うには少し日が経ってしまいましたね…(笑)

 

 

年末年始は、

友達と家族とよく遊びアクティブに過ごしていました!!

睡眠大事なタイプではありますが

楽しすぎて2回ほどオールをしまして

まだまだいけると変な自信がつきました。

案の定次の日はしっかりしんどかったです💦

 

最近、感動したことは岐阜城の日の出をみたことです✨

60歳代の元気なお友達と5:30から登りはじめて、

夜景のような景色と頂上の日の出は

本当に美しかったです!!!

 

そして驚いたことに、

60~80歳の方が多くすれ違い

身体もピンとして、きちんとした足取りで登り、

毎日登っているとのこと👀

 

お家でいえば、老後を考えた時に、

2階建てというのは足腰が鍛わり、

ある意味予防になる選択かもしれませんね🏡

 

 

さて本日はO様の地鎮祭でした✨

初めての地鎮祭ということで緊張も感じられましたが、

天候にも恵まれ、きっと記念に残る日に

なったのではないかと思います!!

これから工事が本格的に始まり、より一層楽しみですね☺

 

 

 

\1/14~22開催!モデルハウス見学会はこちらから/

 

【おしゃれ工務店┃全国のおしゃれな工務店紹介はコチラ】

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.