スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > A様邸お引渡し
2023-01-17

A様邸お引渡し

こんにちは!宮部です。

昨年末に予約制にて完成見学会を行わせていただきました、岐阜市旦島のお宅をお引渡ししました。

一昨年の10月に行われた北方町でのオープンハウスへ初めてご来場いただき、1年3ヶ月を経て今日という日を迎えました。

 

資金計画から土地探し、間取りのプランニング、コーディネートまでを担当させていただきました。

途中土地探しの時には私が濃厚接触者となってしまい、電話でのお打合せをして頂いたり、

打合せ1時間前に社用車でインロックしてしまい、打合せ時間を30分遅らせて頂いたりしたこともありました。

今となっては良い思い出ですが、A様にはご迷惑をお掛けしてしまいましたm(__)m

ですがその分、また一つ思い入れ深いお宅となりました。

 

お引渡しは毎回そうですが、「子を嫁に出す父」の気分になります。(娘は居ないのですが…)

大切に育ててきた家(子)を、施主様(嫁ぎ先)に引き渡す。

嬉しさ半分、寂しさ半分です。

だからこそ、嬉しそうなお施主様の姿を見ると、

「お手伝い出来て本当に良かったな」と思えます。

 

今日は美味しいお酒が飲めそうです(^^)v

改めまして、A様、マイホームの完成・お引渡し、おめでとうございます!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける。

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の宮部でした!

©2021 LIG STYLE Co.