スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ❄️すこしも寒くないわ❄️byエルサ
2023-01-22

❄️すこしも寒くないわ❄️byエルサ

こんにちは、保育士の坂口です☃️

本日も寒かったですね🥶

来週から”大寒波”という名の寒さが

押し寄せてくるそうで…。

ひぃぇぇぇえ〜〜〜〜‼️

打ち合わせや見学会に来てくれたお子さまたちも

鼻水ズルズル、咳コンコンと風邪が🤧

 

保育士時代にも思ったこと。
お子さまのいる親御さんも思うこと。

子どもの風邪菌、
感染力とってもとても強い😈笑

どんなに予防していても

いつのまにか移って風邪になってる😮‍💨ふぅー

 

コロナとインフルも流行ってくる時期なので

手洗いうがい、消毒して冬を乗り切ります😤

お子さまをもつ親御さん、

気をつけていきましょうね💪

 

さて先週、今週とたくさんの

子どもたちとお会いしました💓

楽しすぎて楽しすぎて

先週写真撮り忘れるって言う😭

 

なので今週のkidsたち🌟

タイトルにもなりました(笑)

“アナと雪の女王”を子どもたちと一緒に鑑賞‼

エルサの歌になった瞬間に踊り出す姉弟kids🥳笑

踊ってるからとまった写真がありません📸

本当に可愛らしい姉弟kidsです🧡

 

 


本日初対面‼️

社交性バツグンな女の子の押しに

人見知りの男の子は圧倒🤣

数秒で仲良く遊んで笑い合ってました💚

一期一会になることもあるキッズスペース。

大切な出会いに

わたしも改めて気づかされました😌🙏 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

 

 

https://osharekoumuten.com/

おしゃれ工務店さんに紹介いただいてます‼

お時間ある方は見てください👀💕

©2021 LIG STYLE Co.