スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ご無沙汰しています(笑)
2022-12-02

ご無沙汰しています(笑)

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

大分お久しぶりのブログになってしまいました…(;´Д`)

定期的にチェックしてくれている知り合い数人にも

「まつこ、全然書いてないけど生きてる?!」…って生存確認されてしまいましたが

…なんとか、生きています(笑)

これからは定期的に書くようにします…<(_ _)>

 

その間に何をしていたかというと、

担当のオーナー様の現場の上棟ラッシュ!

北方の新モデルハウスもオープン!

…大変慌ただしく過ごさせて頂いております。有難い事です。。。

 

ブログに載せよう、と改めて最近の写真を遡りましたが

ひたすらに現場の写真が続いておりまして、もう収集がつかない…(@_@)

北方モデルハウスのグランドオープンを前に

ディスプレイしていた際の写真が出てきたので、ここで供養しておきます((+_+))

 

 

11月にグランドオープンを迎えた北方モデルは

12/10・11にも予約不要のOPEN HOUSEを開催いたします。

お家での暮らしを存分に楽しみながら、でもシンプルに、スッキリと。

そんな新たなモデルハウスに是非遊びにお越しください♪

私も両日とも午後は会場に居る予定ですので

お家のデザインのこと、家具のこと、住まい方のこと…

気になる事があれば何でもお声がけください(^O^)/

皆さまと北方モデルでお会いできることを楽しみにしております。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.