スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > あと1か月、2022年はどうでしたか?☺
2022-11-30

あと1か月、2022年はどうでしたか?☺

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニーの小田です☺

 

もうすぐ11月最終日となりました!!

いや~とても早いように感じるのは私だけでしょうか?👀

今年も残すところあと1か月。

みなさんはどんな1年になりましたか?✨

 

 

私は今年、「人生の基盤・土台を整える」と決めて、

リグスタイルカンパニーに入社し、

色んな新しい出会いやご縁があり、

また自己投資も何百万と行ったり、

家族や友人との時間を大切にしながら、

すごく充実した1年を過ごさせていただきました🍀

時間もお金もこんなに使ったのは初めてで、

求めるものに使うことで学ぶことがたくさんありました。

もっともっとかっこいい生き方をすべく、

引き続き頑張ります(笑)

 

そこで分かったことは私はどこまでいっても

「貢献がしたい」「役に立ちたい」ということ、

そして出会うご縁あるすべての人が

心から幸せになってほしいと思います!

そのためには想いだけではなく、

より一層スキルや知識、経験などを重ねて

これからの目標でもあります!!

引き続き残りわずかですがみなさんも

最高の1年だったといえるよう

身体に気を付けて時間をお過ごしください。

 

 

さて、大好評いただきました、

「北方モデルハウス」で新たに撮影を行いました👏

実はモデルになっていただいたのは

リグスタイルのオーナー様であり、

私の中学校の同級生でもあるご家族です💕

 

・・・めっちゃ素敵じゃないですか!?

家族と過ごすイメージが湧いて、

まさに幸せの象徴のような写真にほっこりしました!

ご協力ありがとうございました♪

 

 

来月、12/10-11にて、

予約フリー見学会を開催いたします☺

・オシャレでメンテナンスが減る外観とは?

・人気のグラフテクトが際立つLDK

・中庭が眺められる間取り

・ヒートショックを防ぎ家事が楽になる2階に注目!

ぜひお越しください!!

【2日間限定/予約不要】新モデルハウス 完成見学会

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!!

©2021 LIG STYLE Co.