スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ⚽FIFAワールドカップ⚽
2022-11-27

⚽FIFAワールドカップ⚽

こんにちは、坂口です😊

さてさてみなさん。

23日のドイツ戦サッカー⚽ご覧になりましたか?

わたしはテレビに釘付けで家の中で叫ぶほど興奮しました🤩

もの凄い試合だった……。

日本が勝利👑しましたが、

日本選手、ドイツ選手みんな頑張ってくださりました!!!

まだまだ試合はあるので引き続き頑張ってほしい😌💗

今夜19:00キックオフ

日本 VS コスタリカ

がんばれ!日本!応援しましょう🎌

 

そしてもうひとつ。

 

 

こちらもご覧になりましたか👀?

お家づくりについて本当に分からないわたしが、宮部先生に教えてもらえる機会を頂きました🙌

普段聞いたことない用語に???いっぱいなんですが…

本当に分かりやすい🥰復習もかねてわたしも見てます(笑)

知らない用語も宮部先生が分かりやすく説明してくれているのでご覧ください🌈

お客様からも「宮部先生😆!」と呼ばれて照れくさそうにしていたので

みなさんもご覧になってぜひ「宮部先生😆!」と呼んであげてください💕

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!!

©2021 LIG STYLE Co.