スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 😺にゃんにゃん黒猫ちゃん😺
2022-12-04

😺にゃんにゃん黒猫ちゃん😺

こんにちは、坂口です☃️

12月に入りましたね‼️
急に寒くなってニットやダウンを

ひっぱりだしました🤣
冬は好きだけど寒いのは苦手…

そんな事務所に野良猫ちゃんも

遊びに来ました🐈‍⬛️

逃げていくかな?と思いつつ距離を縮め、

  ↓

ここまで近づくことが出来ました🤩
黒猫ちゃん可愛かったです💕

「また遊びに来てね😆」と伝えたので

また会えるのを楽しみにしてます(笑)

 

 

今週もかわいいお子さまたち😍


まだ5ヶ月‼️
寝る子は育ちます😊大きくなあれ

 

仲良し姉妹‼️
はずかしがりやの2人ですが

慣れてくるとお話や笑顔も見られます😍
坂口慣れてもらおうと必死です🤣💓

次回の打ち合わせでもお待ちしております♪

 

来週の土日は、前回好評いただきました‼️
リグスタイルカンパニーの
最新モデルハウスFree見学会-第2弾-です🌟

 

可愛らしさかっこよさを兼ね備えた

お家になっております♪
ぜひ皆さん、見学だけでもお越しください🎄

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける‼‼

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の坂口でした🤩

©2021 LIG STYLE Co.