スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~収めよう。目で見た世界を~
2022-11-01

~収めよう。目で見た世界を~

 

 

皆様、こんにちは!昨日も安井だった安井です。

なんと、今日も安井です。恐らく明日も安井かも…

 

そんなことはさて置き、

今日は珍しく雨ですね☔

なんか何年かぶりに友人に会ったそんな気持ちになります。

「雨じゃん!久しぶり!!またね!」的な感じで、

止むのを見守りたいと思います。

 

今日は安井の趣味について少しお話を。

趣味が少ない安井が人生21年間10ヶ月弱生きてきて、

一番はまったのが、、

 

「写真」ですね。

正解した人は明日きっと良い事があると思いますよ!

※保証は受け付けておりません。

 

安井趣味だと決まって風景しか撮らないんです。

何なら風景しか撮れないんです。

学生時代も風景しか撮っておらず、カメラのメモリーの中には

人が一人も写っていない状態まであります。

友達と遠出をしても、風景しか撮らないんです。

そんな風景しか撮れない人間が撮影した写真を見てください。

 

こんな感じです。

美術館に来た感覚で見ていただけたら嬉しいです。

風景しか撮れないと自振している安井ですが、

お客様の地鎮祭・お引渡しの際には

機会があれば撮影させていただいております。

 

人の輝いている表情が撮れたら、もっといい写真が撮れると思います。

他の社員さんには内緒で頑張っております。

※内緒でなくても良い。

もし機会がありましたら、撮影させて下さい。

 

 

また、11月12日、13日は

「シン・モデルハウス」

がOPEN致します~!!

な、な、なんと、、

予約不要です!!

公園に行く感じで、コンビニに行く感じで

フラット立ち寄っていただければ幸いです。

社員一同、心よりお待ちしております。

【2日間限定/予約不要】新モデルハウス 完成見学会

 

 

 

最後にもう一つ、

なんかこのブログのタイトルが某大手スマホ会社のCMみたいな感じですよね。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

それではまた来週!!

明日も安井で生きていきます!

よろしくお願いします!!!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.