スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 10月もおわりですね🎃
2022-10-30

10月もおわりですね🎃

こんにちは、坂口です。

10月末、日中も寒くなってきましたね😖

布団に早くはいって暖まりながら夜寝る、寒くなってきた朝は布団が恋しい…

最近の私です(笑)

冬に向けて冬眠準備をしているような感じです🤪

 

さて今週もたくさんのご来場ありがとうございました🌟

お子さまも来てくださり、

「今日3回目だね!」と会う回数を憶えてくれているAちゃん💗

姉弟でいないいないばあっ!と爆笑しながら遊んでいました!

その後もいろんなおもちゃで遊びつつ、お家も作成🏠

「これ家に持っていきたい…」作りながら私に聞くなんて…😭

ぜひ、持って帰ってください!!!(笑)

とっても可愛くピンクメインのお家😆素敵ですね

姉妹で夢中になって遊ぶ姿も😊

「カメラできたよーはいカシャ📸」

カラフルなカメラで撮影しているところを私も撮影📸

撮れているときもあれば、

坂口「いい感じに撮れた?」

Rちゃん「今の撮ってないよ♪笑」

 

…え、撮ってない🙄

 

そんなこんなで子どもたちと、もの凄く楽しんでおります🥰

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.