スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > CHANELさんからの学び
2022-09-28

CHANELさんからの学び

こんにちは!

リグススタイルカンパニーの小田です☺

 

今月も残すところあと2日。

みなさんにとってはどんな9月でしたか?

またこの夏はいかがでしたでしょうか?✨

 

私は、リグスタイルの事務所移転や、

オーナー様イベント、また最後の鶉モデルハウス見学会と、

たくさんのイベントでオーナー様や

リグスタイルにご興味頂きました皆さまと

交流できてとても思い出に残る夏でした(^^)💚

 

 

このあとも、

現在建設予定のオーナー様をはじめ、

北方モデルハウスの見学会など

秋冬も盛りだくさんな予定に

あらためて感謝です!!

 

 

 

さて、私は定期的に本屋に行って、

直感的に選んだ本を買う癖があるのですが、

今回はその中の1冊に、コチラ!!!

 

「嫌いなこと」に忠実に生きる

と強烈な言葉の表紙から始まるシャネルさんの

本を買いました☺

 

リグスタイルの話を一度でも聞かれた方は

なんとなくお察しいただけるかと思いますが・・・!

そう、リグスタイルの「デザイン」の部分において

実はシャネルさんと共感するところが多いんです!

 

大変嬉しいことに、

当社のお家のデザインが素敵と

たくさんの言葉をいただいています!

お家づくりにおいてデザイン性を求める方も多く、

私たちもとても重要であると考えています。

中でも「シンプルさ」がいかに魅力であるか?を

シャネルさんの言葉がお家づくりにも通ずるものがあるとして

よくお話をさせていただいています✨

 

 

 

 

見てください!!

めちゃくちゃ素敵ではないでしょうか?!👀

 

この言葉から、

見た目はもちろん、

そもそも必要な機能性や実用性の細部にわたり

こだわっていたことがうかがえます。

 

きっとお家も同じだと思います。

デザインや間取りの見える部分はもちろん、

その土台には断熱性や快適性、耐久持続性など

多岐にわたるお家の必要な機能があってこそのように感じます。

 

 

お家づくりをされるすべての人にとってお家は

ご家族や日々の生活の価値を高められる存在であってほしいです!

 

そして長く愛していただけるような、

そんなお家づくりを1組でも多く

サポートできたら嬉しいです☺

 

 

【オーナー様邸 完成見学会】

そんなシンプルさはまさにこちらのお家も

すごく反映されています✨

規格住宅tripを基に、

細部までこだわった素敵なグレーテイストのお家です。

 

1組でも多くの方に来ていただきたい、

その思いから今回の見学会は

予約不要でお越しいただけます!!

 

ぜひみなさまのお家づくりの参考に

お気軽にお越しください✨

 

【3日間限定/予約不要】オーナー様邸完成見学会

 

 

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.