スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 9月も残り2日か~~😿😿😿
2022-09-29

9月も残り2日か~~😿😿😿

こんにちは!兒玉です。

皆さま、いかがお過ごしですか??👯

 

今月も残り2日となりました😿

個人的には

9月めちゃくちゃ早かったです( ;∀;)

 

今月は、オーナー様座談会がありました!

 

弊社としてもはじめての試みで

不慣れな点もありましたが

3組のオーナー様の

ご協力のおかげで滞りなく

終えることができました!!

 

T様、I様、A様

ありがとうございました!!!

 

また、

休みの日にもかかわらず

ご参加いただいたお客様も

本当にありがとうございました!!!

 

家づくりに対して少しでも

楽しく、前向きな気持ちで

進めていっていただければ幸いです🌟

 

10月のイベントについて

お知らせします!!🌕

 

詳細はこちらから↓

https://www.ligstyle.com/event/40264/

10月8日(日)〜10日(月)の

3日間限定予約不要の

完成見学会を開催します!!!

 

場所は、本巣郡北方町です!

 

3日間すべて予約不要です!

ご自由にご覧いただけます!

 

詳細はこちらから↓

https://www.ligstyle.com/event/40264/

 

縦に連なる大きな窓が印象的なお家。

間仕切りがほとんどなく開放的な空間。

自然エネルギーを最大限に活用したパッシブ設計。

まだまだ見どころ盛りだくさんです!

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.