スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 🌀台風14号🌀
2022-09-18

🌀台風14号🌀

こんにちは、坂口です😊

台風14号が近づいてきていますね🌀

明日から大荒れになり、注意・警戒が必要だと出ています。

今も風が出てきて事務所の木々たちが揺れています(笑)

明日に備えて今日のうちにやれることはやっておきましょう‼

 

さて今週もお子さま対応で保育士していました😍

アクティブな女の子たちでひたすら元気いっぱいです💗

 

お父さん、お母さんが打ち合わせ中の間、子どもたちは楽しく遊んでいます🌟

シール貼りをしているとふと何を思ったのか、自分にシールを貼りだすお子さま😯

驚いた顔をすると「ここに貼っちゃった」とにこっ😆

その行動が可愛すぎて癒しですね、つられて笑ってしまいました💕

 

また会って、遊ぶのが楽しみです🌈✨

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.