スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~今年の秋は去年より色鮮やかに。~
2022-09-20

~今年の秋は去年より色鮮やかに。~

 

こんにちは!!安井です:)

最近、とんぼ多いですよね。

町を歩いていると、沢山とんぼが飛んでいて、

「秋だねぇ」と思います。

 

 

そんな「秋」にちなんで、

読んでくださっているそこのあなた!!

お聞きしたいことがあります。

 

 

「秋と言えば何ですか?」

「○○の秋」とは?です。

 

 

 

安井の中で、「秋と言えば」は

 

「秋刀魚」「紅葉」「肌寒い」

の三つになります。

秋になると必ず秋刀魚を食べ、紅葉を見て、寒いなぁ。と思います。

 

 

 

世間で言われる「食欲の秋」「読書の秋」「芸術の秋」等々

様々あります。

そこで、安井は言いたい。

 

今年こそは是非、

皆さんの「秋と言えば」「○○の秋」を

ご友人、ご家族、恋人等、

あなたにとって最高の人、最愛の人と

一緒に過ごして下さい。

 

そして、

「過ぎてゆく人生を鮮やかに彩る」

そんな、秋を過ごして下さい。

 

 

 

 

コロナがあり、大きな台風が来て、

外出できなかったり、やりたかった事ができにくかったり。

自粛期間も、もうなくなりつつあるかもしれません。

日々物事に嫌気がさして、逃げ出したい時もありますよね。

理不尽なことが起きて、自分の言いたいことも言えない。

 

そんな世の中だからこそ、

思い出を増やして、人生を鮮やかに色付けをしてください。

「あなたにしか歩めない人生をあなたらしく。」

 

 

そして冬に入った時に、ふと

「いい秋だったなぁ。」

と思える、そんな秋を過ごして下さい。

 

 

今日から肌寒くなってきましたが、

お体に気を付けてお過ごしください。

 

 

もし、お会いできるタイミングがありましたら、

お互い元気に、笑顔で会いましょう:)

安井はあなたさまとお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

 

今日はボケがなかったですね。

安心しました。

それではまた来週!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.