スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > たくさんの方に支えられて…✨
2022-09-14

たくさんの方に支えられて…✨

みなさんこんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

 

9月に入り、過ごしやすい夜になってきたような気がします!

まだまだ日中は暑いですが、

体調に気を付けて皆さんお過ごしください✨

 

 

さて、事務所には新たな資料が加わりました!!

その名も「Voice Of Customer」です✨

 

これまでお引き渡しさせていただいた、

お客さまそれぞれのお家づくりの感想、

住んでからの感想など、

リアルな声を集めたファイルです☺

実際のお家の写真も載ってるんです!!

 

兒玉さんと坂口さんが丁寧に作ってくれました😲❤

すっごく分厚いファイルになって、

たくさんのオーナー様にこれまで支えられてきて

今があると改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

いつも本当にありがとうございます!!

 

お家づくりをする中でいろんな話を聞くと、

「結局住んでからどうなんだろう?」

「お家づくりの本音はどうなんだろう?」

と、実際にお家づくりをされた方の意見って

聞いてみたくなったことはないですか?

 

私はリグスタイルに入社して、

・レンジフードがない換気扇

・天井が抜けているお風呂

・パッシブデザインの住み心地や光熱費

などを知識としては分かるものの、

確証を得たくてすごく気になっていました(笑)

 

オーナー様のお家に行くと、

「本当に大丈夫でしたか?」なんて聞いてました😆

 

 

家づくりでは後悔だけはしてほしくないと思っています!

その中でも考えることも多く大変なライフイベントでもあります。

少しでもいろんな情報を参考に、

皆さんのお家づくりのお役立ちになればと思います!

 

こちらは事務所にていつでも見れますので

ぜひご来社の際にご覧ください✨

 

 

また直接オーナー様に気になることを

聞くことのできるイベントも開催します!

お家づくりの良かったことや反省点、費用や、住み心地、

なんでも語っていただけると思います!

 

https://www.ligstyle.com/event/40198/

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.