スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ~ここ最近、地球本気出してます。~
2022-09-13

~ここ最近、地球本気出してます。~

 

こんにちは!安井です:)

最近思った事があります。

「めっちゃ暑くない?」す。

九月に入り、もう半ばになります。

「最近、地球本気出してます。」

このまま行くと、

10月に食べるアイスクリームの幸福度が

爆上がりですよね!!

でも、

アイスクリームっていつ食べても美味しいですよね~

幸せ。幸。幸子。

 

 

さておき、

今日は何したかといいますと、

明日の撮影の為に、家具、小物を設営してきました!!

 

 

安井、家具屋でバイトした事があり、

ディスプレイを飾ることもしてきました。

ですが、家一軒丸ごと設営するのは初めてで、

まつここと、松並さんにアドバイス頂きながら

設営してきました!!

こちらが完成形です!!!

 

 

 

他の候補たちがこちらです。

 

 

小物の位置、向き、まとまりによって

印象って

すごく変わりますyone.

そうなんです。

 

物を飾るのって凄く難しいです。

皆さんもお気に入りの雑貨、写真を飾るときは、

一番雑貨たちが輝く位置を見つけてください!!

そうすればより一層お気に入りになりますよ!!!

 

 

今回はこの辺でドロンさせて頂きます。

古いわ。なんつって

こう見えても、安井現在21歳です。

 

 

来週の火曜日にお会いしましょう!!

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の安井でした:)

 

それではまた来週!

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.