スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引渡しをさせて頂きました!
2022-09-12

お引渡しをさせて頂きました!

こんにちは、古川です。

 

9月も中盤に差し掛かり昨日は、中秋の名月といこともあって月がきれいでしたね!

我が家では子どもたちがお団子を食べてました!

まだまだ暑いですが、秋の訪れを感じさせて頂きました!(^-^)

 

さて昨日はリグスタイルが鶉で建設させて頂きました、

モデルハウスのお引渡をさせて頂きました!

 

長い期間御貸し頂きましてY様、誠にありがとうございました。

ぜひこのお家での新たな生活を楽しんでいただき、

また今年の冬、や来年の夏の実際に住まわれて見ての感想も教えて下さいませ(^_^)

 

引き続き快適な生活が送られるように、

点検等にお邪魔させていただきますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

さて、9月はリアルな家づくりの「座談会」を開催します!

リアルとは、実際に家を建てたOBさん3組にご来場いただき、

実際にOBさん方が経験されたお家づくりのお話を聞いていただけます。

 

家づくりの始め方や、会社選びのポイント、土地探しのコツなどなど

実際にこれからお家を建てられる方と同じように始めた方ばかりなので、

きっとこれからお家づくりに対して、新しいヒントを見つけて頂けることかと思います。

 

リグスタイルの家づくりを気になる方、OBさんのリアルな声を聴きたい方は、

ぜひお気軽にご参加下さいませ。

 

詳しくはこちらから

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.