スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > スプラトゥーン3🦑🎮
2022-09-11

スプラトゥーン3🦑🎮

こんにちは、坂口です😊

9月9日に発売されました、スプラトゥーン3🦑🎮

購入して発売当日からやりこんでおります(笑)

実はスプラトゥーン2をもっていて、3は待ち遠しくて待ち遠しくて!

新しい武器、ステージなどなど追加されとっても楽しんでおります💕

スプラトゥーン3購入した方、ぜひお声がけください😆

ほかスタッフにゲームをしている人がいないので話した過ぎます…(笑)

 

そんな今日は・・・・

事務所にて保育士しておりました😍

お子様連れのご家族は2組でしたのでまたまたお家づくり🏠

上手に作れました🌟

 

 

この2組はリグスタイルで建てられるのでお家づくりの打ち合わせ中。

先にお子様の素敵なお家が出来上がりました🌈笑

実際のお家づくり、どんなオーナー様のこだわりがあるのか楽しみです💗

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.