スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 25日家づくり座談会開催❕
2022-09-09

25日家づくり座談会開催❕

こんにちは!兒玉です。

 

皆さま、いかがお過ごしですか?🌞

台風の影響はなかったでしょうか?💦

 

まだまだ、蒸し暑い日が

続きそうです( ˘•ω•˘)

 

引き続き、体調管理は

徹底していきたいですね😊

 

先週のブログにも書かせて

いただきましたが、今月の私の目標は

 

・本を読む

・休みの日も早く起きる

・早く寝る

 

です!

 

私が小学生だった頃に書いた

夏休みの目標と同じような

気がしますが(笑)

 

9月に入り、1週間が経ちました。

 

本は、昨日1冊読み切ることが

できました!👏👏

 

早起きは、仕事がある日はすぐに

起きられるのですが、、なかなか😂

休みの日も、仕事の日と同じ時間に

起きるのが目標なので、

頑張ります!🔥

 

早く寝るのは、

全くできていません!(笑)

11時には就寝できるように、その前に

やることをきちんと済ませたいです。

 

https://www.ligstyle.com/event/40198/

 

9月25日(日)13時30分~

岐阜市役所 第一研修室にて

「家づくり座談会」を開催します!

 

先着10名様限定です!

 

家づくりをはじめようと考えている方

何から始めるべきかかわからない方

リグスタイルにご興味ある方

 

家づくりを経験されたご家族様に

直接質問できるチャンスです

 

是非、ご参加ください!!!

https://www.ligstyle.com/event/40198/

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.