スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 写真たくさん乗せちゃいました😊
2022-09-15

写真たくさん乗せちゃいました😊

こんにちは!兒玉です。

皆さま、いかがお過ごしですか?😎

 

写真は最近の私たちです(^^)/

どの写真も楽しそう(*^^*)♡

 

私はよく、

インスタのストーリーを上げるために

「写真撮ってもいいですか?」と

色々な方に声をかけるのですが、

いつも皆さん快く受けてくださるので

とても助かっています🌻🌻

 

ノリノリで

ポーズ決めてくださったり♪

撮る角度を考えてくださったり♪

毎回楽しく撮影しております!!

 

あと、こちらの写真も↓↓↓↓↓

 

 

https://www.ligstyle.com/event/40198/

9月25日(日)13時30分~

岐阜市役所 第一研修室にて

「家づくり座談会」を開催します!

 

家づくりを経験されたご家族様に

直接質問できるチャンスです

 

是非、ご参加ください!!!

https://www.ligstyle.com/event/40198/

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.