スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家学塾と子どもたちのお家づくり!?
2022-09-04

家学塾と子どもたちのお家づくり!?

こんにちは、坂口です😊

9月に入って少しだけ涼しくなってきましたね🍂

まだまだ暑い日が続いていますので、体調の変化にも気をつけてくださいね‼

 

さて、本日は家学塾でした🏠

宮部と社長がしっかりと説明してくれますよ。

 

お客様+新入社員でたくさんのことを学んだようです✍️

わたしも聞いたことがあるのですが、科学的に証明されたことを交えて

リグスタイルの高気密・高断熱の性能、施工の仕方などを話していくので本当に勉強になります。

またイベント開催計画中なので、興味のある方はHP要チェックです✅

 

そんなイベント開催中のなか、キッズスペースでは子どもたちがお家づくりをしていました🏠

シールをペタペタ、クーピーでカキカキ……子どもたちは製作に夢中でした😆

 

完成したお家をお父さん、お母さん、スタッフに見せて少し照れ気味💗な子や

持ってきた人形のお家🏠にしている子もいました🤩

 

みんな上手に作ってくれました🤗また一緒に遊ぼうね🌈✨

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.