スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 大好評だったモデルハウス🏡
2022-08-03

大好評だったモデルハウス🏡

みなさん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の小田です☺

 

今日は日本で39℃の予想がされるほどと聞き、

異常な暑さにびっくりです😲

気温に加えて日本の気候には湿気の追い打ちがあり、

余計に暑さを感じますね。

皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

先日モデルハウスの清掃時に気づいたのは、

駐車場を中心にコンクリートが熱くなっていることでした!

 

触れなければ直接的に熱さを感じるものではないですが、

日光が直接当たる部分に関してはやけどしそうなくらいです!

コンクリートには蓄熱性があり、

一度熱を持ったら冷めにくい性質があります。

 

冬場であれば味方になる素材になりますね。

 

 

水をまいたら少しだけ涼しさを感じられたので

よかったら打ち水など定期的に行うといいかもしれません✨

 

私は最近坂口さんと一緒に、

冷凍フルーツやアイスボックスを食べることが多くなりました(笑)

お腹の冷え過ぎにはくれぐれも注意します😂

 

 

さて、100組以上の来場があり、

ご好評をいただきましたモデルハウスが

再度ご見学・ご体感いただけることになりました!

お引き渡しが確定し、オーナー様のご厚意もあり、

本当に最後のご見学いただけるチャンスになります。

 

期間は8/20~8/28です!

印象的な三角の傾斜の外観に合わせ、

間取りの遊び心もありながら、

快適に過ごす性能面の設計技術が満載です☺

 

\中鶉モデルハウス最終見学会の詳細はこちらから/

 

 

 

何度見ても、カッコイイ・・‼

私は本当にテイストも間取りも大好きで、

初めて見た時にはワクワクが止まりませんでした✨

みなさんにもぜひ直接感じていただきたいです!

 

 

気になっていた方、

お家づくりをはじめたばかりの方、

リグスタイルのことを知りたい方、

お家づくりのヒントとなる見学会として

ぜひお気軽にお越しください(^^)/

 

スタッフ一同、ご来場お待ちしております!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.