スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 8月のイベント☼
2022-08-04

8月のイベント☼

こんにちは!兒玉です。

とっても暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか?🐝

地域によっては
大雨特別警報が発令され
避難指示が出ていて
心配です。😓

自治体の指示に従いながら
早めに安全な場所に避難するなど
自分の命を最優先に考えて
災害に備えたいですね。

 

先日、
打ち合わせがあった
オーナー様より可愛い
お菓子いただきました!

仕事の疲れも吹っ飛ぶくらい
見た目が可愛すぎて
とっても癒されました🐱💕

全部可愛くて
なかなか選べませんでした😂


見た目も味も100点満点!(笑)

W様、癒しをありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします😊

さて、今月は
イベントが2つ
あります!!!!

 

1つ目が、、
8月20日(土)28日(日)
「家づくり相談会」
https://www.ligstyle.com/madoguchi/


2つ目が
8月20日(土)28日(日)
「中鶉モデルハウスの見学会」
https://www.ligstyle.com/event/40075/

どちらも事前予約制です!

これから家づくりをはじめられる方
どんな家にしようか迷っている方
1番不安なお金のこと
わからない土地探しのこと
性能とデザインのバランスのこと

などなど、

難しいお悩みや問題も
一緒に考えて
皆さんが
より良い家づくりができるように
お話しさせていただきます!

お話を聞くだけでも
全然大丈夫です!!!

しつこい営業や
売り込みは
一切致しませんので
ご安心ください!!!!

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

©2021 LIG STYLE Co.