スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > リフレッシュ☆彡
2022-05-06

リフレッシュ☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

リグスタイルでは4日までGWのお休みを頂いておりました。

お休みのうちに、わたしは徳島と香川に行っていました。

 

徳島では鳴門市の「大塚国際美術館」を訪問。

行くまで知らなかったのですが、

数年前に米津玄師さんが紅白出演時にここのホールで歌ったのだとか。。。

 

 

古代壁画から現代美術まで、数多くの作品が原寸大で再現されています。

美術に明るいわけではないですが、彩りあるものは大好きなので

様々な作品を一挙に見ることが出来てとっても満足でした(*^^*)

 

このご時世で最近はなかなか遠出できていなかったので

久々に趣味の国内旅行を楽しみリフレッシュできました。

初めて行く土地で新鮮な空気を吸ったので、また頑張ります!(^^)!

 

***********************************

 

5月は安八郡神戸町にてOPEN HOUSEを開催!すでにご予約を受け付けております。

☆こちらをクリック☆

 

リグの事務所からは少々離れてはいますが、、、

岐阜方面から向かうと、神戸町の手前の大野町に

まつこおススメのワッフル・クレープが美味しいお店があります!(^^)!

 

ドライブがてら寄り道も楽しみながら、ぜひともご来場ください♪

(もちろんお家自体も、収納たっぷり・動線便利でみどころ一杯です!)

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.