スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ゴールデンウイークですね!!!
2022-05-05

ゴールデンウイークですね!!!

こんにちは!兒玉です。

 

皆さん、

ゴールデンウイーク

いかがお過ごしですか??🌞🍃🎪

 

私は、基本的にお家で

ダラダラ過ごして(笑)

友達とご飯を食べに行ったり

家族とショッピングをしたり

ゆっくりまったり過ごすことができました😂♪

 

本日からまた仕事ですので、

切り替えて頑張ります❕❕

 

まだ連休中の方は楽しんで下さいっ!!!!(*^▽^*)♡

 

今日もまた暑いですね~ι(´Д`υ)アツィー💦

 

とっても苦手ですが、

水分補給紫外線対策をしっかりして

これからの厳しい暑さも乗り越えたいです~😂✊

写真は、

先輩のお家づくりアドバイザー

小田さんですが、、(笑)

 

私事ですが、入社して1カ月が経過しました。

はじめて行う仕事内容ばかりで💦

毎日毎日

新しいことを経験させて頂き

勉強になることがほんとに多いです(; ・`д・´)✍

 

大変なこともありますが、、

それと同じくらいに楽しいので

この仕事を続けていきたいなと思っております!(笑)

 

 

そして!!!

 

完成見学会のお知らせを致します!

事前予約制となっておりますので

気になる方はこちらから👇👇💛

https://www.ligstyle.com/event/39036/

まだまだご予約受付中です!

少しでも興味のある方は

この機会にぜひ見学にいらして下さい!!!!

 

以上、岐阜市を中心に、

高気密高断熱とパッシブデザインで、

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY

(リグスタイルカンパニー)

の兒玉でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.