スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 家もライフスタイルも変化する
2022-05-07

家もライフスタイルも変化する

こんにちは!薫田です。

いよいよ5/14~神戸町にて見学会が開催されます!

 

昨日見学会準備のため、中に入らせていただきました!

すごく風通しがよくて、心地いいお家でした。

 

こちらのオーナー様は計画中に

家族構成が4人家族から5人家族に想定が変化したり、

キッチンはどんな風にすると使いやすいんだろう。と考えたり

こんなデザインを取り入れたい!と当初からのご要望を採用いただいたり

様々な想いやストーリーがある素敵なお家になっています。

 

これから家づくりをされる方にとってすごく参考になるお家だと思います。

是非お気軽に見学会に参加してください。

実際の生活を想像しながら見学いただければ

こんなと風に自分たちもやりたいな。ということも

多く見つかると思います。

◇ご予約はこちらから◇

【期間限定/事前予約制】オーナー様邸完成見学会

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の薫田でした!!

©2021 LIG STYLE Co.