スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > はじめまして!
2022-03-26

はじめまして!

はじめまして!

3月からリグスタイルカンパニーに入社しました、

薫田 圭祐と申します!

 

入社してから気が付くともうそろそろ1か月が経とうとしています。

現時点でお打ち合わせする機会もありますので、

すでに知っている方もいるかもしれませんが

これまでも注文住宅に関わって仕事をしていました。

 

家に関わる仕事をしていて思うのは

皆さんこれがいいですよ!

あれがいいですよ!

といいますが

 

個人的には

豊かな暮らしができて、快適で安心して住める家がいいな。

と思います。

 

デザインとか性能はもちろん重要です。

ただ、それは家を豊かにする手段なので

順番を間違えて手段優先にならないようにして

みんなが豊かな暮らしができて、快適で安心して住める家

を手に入れることができたら良いな。と思ってます。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の薫田でした!

©2021 LIG STYLE Co.