スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 初対面な2人のお子さまたち
2022-03-27

初対面な2人のお子さまたち

こんにちは、坂口です。

鶉のモデルハウスの近くにある神社に桜🌸が咲いていました!

とてもきれいに咲いていたので写真をパシャリ📷

いい天気だったので花見日和でした(^O^)

 

 

さて、本日はお子様連れの打ち合わせが多く、私は子どもに癒される時間となりました♡

打ち合わせ時間がかぶってしまい、初対面なお子様たち・・・・・。

はじめはお互い照れながら私を介して遊んでいましたが(ΦωΦ)

いつの間にか2人でおままごとをしたり、手遊びをしたり笑顔で遊ぶ姿が見られました‼

先に一人が帰ってしまうと「おともだち。どこ行っちゃったの?」とどこか寂し気に。

またどこかで会え、遊べるといいな♡と思っております

 

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.