スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 祝・上棟☆彡
2022-03-18

祝・上棟☆彡

 

こんにちは!まつこ こと松並です。

先日また新たなお家が上棟の日を迎えました。

岐阜市東鶉のN様邸、

 

 

N様のご主人は「自称雨男」とのこと、

そしてここの所リグの現場では上棟予定日に雨や雪が相次いでいたので

雲行きをとても心配していたのですが、

朝は上の写真のように若干どんよりしていたものの

 

 

次第に空も明るくなり気候にも恵まれ暖かい日が差し

上棟日和と言えるとても良い一日の中で工事を完遂させることができました\(^o^)/

 

Nさん、雨男の称号は返上ですね!!笑

 

Nさま邸は玄関ポーチ周辺の斜め壁や木貼りのアクセント壁で

とっても印象的な外観の目を惹くお家になる予定。

室内も、おしゃれに敏感なNさまが憧れていた照明器具やタイル、小物などで

スッキリと洗練された空間になる予定です♪

ここからの工事がますます楽しみになりました。

 

またN様邸のすぐお近くには、偶然にもリグのOBさま宅が何軒か。。。

スタッフが近くにいる日も多いと思いますので、

見かけた際にはよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで

注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.