スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新事務所工事中
2022-03-21

新事務所工事中

皆さん、こんにちは!

リグスタイルカンパニ―の古川です。

 

ご無沙汰しております。

だいぶ、前回のブログから日にちが空いてしましました…💦

 

 

 

さて最近では厳しい寒さも過ぎ、徐々に暖かい気温になってきましたね。

春になると入学式などイベント事もあり、

我が家でも今年の4月から長男が幼稚園に入園します!

親としては楽しみ半分、不安半分といった状況です!(笑)

 

 

春と言えば、新しいコトが沢山始まる季節ですが、

リグスタイルでも新社屋工事として徐々に工事が進んで参りました!(^-^)

 

 

広い倉庫がどんな感じに生まれ変わるのかを、

ぜひお楽しみにしていて下さい!(^-^)

 

 

完成までは今まで打合せとして使っていた前の事務所での打合せとなりますので、

皆さまお間違えの無いようにお願い致します。m(_ _)m

 

 

 

また、この春4月に新たなオープンハウスが開催します!

 

オーナー様のご厚意で今回も見学会をさせて頂くことができ、

ありがとうございます!

 

今回もリグスタイルならではの特徴のがあるお家が完成しますので、

ぜひお近くの方や、ご都合の良い方は、

日程にも限りがありますので、

お早めのチェックをお願い致します!

 

 

 

見学会の詳しい内容はこちらから

 

 

皆さまのご来場お待ちしております!(^-^)

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした

©2021 LIG STYLE Co.