スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 新・スタッフ撮影会!
2022-03-15

新・スタッフ撮影会!

こんにちは、小田です!

先日、スタッフの撮影会を行いました!

新たに加わったスタッフとともに終始和やかに進みました☺

 

というのも!

いつも元気で盛り上げ隊長の坂口が、

終始笑顔で明るい掛け声をしてくれていました!!(^^♪

 

だんだん緊張がやわらぎ、

「はい、真顔~・・・はい!笑って!!」

そんな掛け声に笑顔がチャームポイントの古川も

さらに光っていました!!笑

 

最初の印象を決める写真は大切、ということで

みんなでどの写真を使うか決めました!

お客さまに、雰囲気などが少しでも伝わると嬉しいです。

 

カメラマンさんに素敵にとっていただいた写真は、

HPなどに今後使用していきます!!

 

 

 

 

最後に、

リグスタイルのみんなで集まった写真がコチラ✨

 

 

みなさまに親しみやすく、誠実に向き合うパートナーとしてこれからもおうちづくりのサポートをしていきます!!

 

今後もよろしくお願いします!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の小田でした!

©2021 LIG STYLE Co.