スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ピンクのお家~構造見学会~
2022-03-13

ピンクのお家~構造見学会~

こんにちは、坂口です。

 

今週は中鶉にあるモデルハウス見学会と各務原での構造見学会が開催していました!

構造見学会ではリグスタイルの性能部分を体験していただきました。

わたしは保育士としてお子さまと一緒にいたのですが、一面ピンクのお家に子どもたちも少し気になる姿が。

たしかに一面ピンクのお家なんてすごい迫力ですよね(ΦωΦ)

なかなか無い体験なのでお子さまにも少し触ってもらうと

「フワフワだね☺」「チクチクするよ(笑)」と不思議そうに笑っていました。

 

一人のお子さまはたまたまピンクの洋服で断熱材と一緒の色をしており、

今日の見学会にとても似合う服装でした(^O^)本当に偶然です

完成している見学会もいいですが、建築途中の見学会も楽しいです✨

 

構造見学会を開催したのもお客様に幸せに暮らせるお家を建ててほしいから。

では、幸せに暮らせるお家とは?

リグスタイルでは今回開催した構造見学会でリグスタイルならではの性能のよさを伝えるため。

他の会社とはどこが違うのか、リグスタイルにしかしていないことを見られる見学会だと思います。

今回見られなかった方は機会がありましたら次回‼ぜひ‼来ていただけたらと思います♡

構造見学会に来て、完成見学会に参加していただければより性能部分が実感できます。

もちろんデザイン部分も見られますよ(*´з`)

 

次回の構造見学会の計画はまだですが、オーナ様邸は建築中だったりするので見られる機会もあります。

お気軽にご連絡していただけたらと思います!!!!!

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の坂口でした!

©2021 LIG STYLE Co.